曇り空の上はいつも青空

自分らしく生きるためのメディア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「マイナポイント」明日から開始

マイナンバーカードの保有者にポイントを 還元する消費活性化策「マイナポイント」 事業が明日から始まります。 ・交通系電子マネー ・クレジットカード ・●●Pay のどれか1つを決済事業者によっては 今 …

モテない美女

モテない美女、イケメンの謎

友達と話していて、 美人なのに、ずっと彼氏がいない人って、 何でなんやろうね?という話になり、 原因究明していくと、意外と、 面白かったので、書いてみます。 街を歩いていても、僕の知り合いでも、 「こ …

働き方

日本人の働き方が変わる3つの理由

先週、一時、149円台後半まで値下がりし 32年ぶりの円安水準となりました。 こうした円安の影響もあって、 今、海外で働こうという日本人が 注目をされています。 コロナによって、円安によって、 働き方 …

ブランディング

自分のブランドを作るには?

何がしたいかを語る人より、 どう在りたいか語ってる人の方が、 俺は100倍カッコイイと思う。  だから、 「月〇〇万円稼ぐための・・・」 みたいなビジネスのやり方に、 マジで興味がない。 自分のブラン …

生きるスピード

生きるスピード

生きている時代は同じでも、 生きているスピードは人によって 全く違います。 80歳でも時速200キロで生きてる という人もいれば、 25歳でもよちよち歩きのように 生きてる人もいます。 そして、人は同 …

小中高大と15年間キャプテンとして 青春の全てを野球に。人材大手企業 I ベンチャー I 独立。主に採用支援 ・オンラインサロン、たまに大学で登壇します。「私は私が大好き」って人を増やしたい!メルマガ毎日配信4年半以上。